【OPAI】群読音楽劇『銀河鉄道の夜2023』 8月24日(木)17:00 公演回中止のお知らせ【OPAI】

桜美林大学プルヌスホール

群読音楽劇『銀河鉄道の夜2023』 8月24日(木)17:00 公演回中止のお知らせ

詳細

平素より桜美林大学芸術文化学群演劇ダンス専修の活動にご理解ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

群読音楽劇『銀河鉄道の夜2023』の座組内におきまして、出演者含む公演関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が複数名確認されました。
つきましては、誠に勝手ながら8月24日(木)17:00開演の1公演を中止とさせていただきます。
中止となりました当該公演へのご来場を楽しみされていたお客様には、ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。また、直前のお知らせとなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

なお、26日〜30日の5公演につきましては、今一度、感染対策を見直し、予定通りの上演を目指しております。
万が一、さらに変更になる場合は、再度お知らせいたします。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

該当のお客様へは、払い戻しや振替のご予約のご案内を、決定し次第ご連絡いたします。後日、代役の出演情報も発表させていただきますので、ご心配をおかけいたしますが今しばらくお待ち下さい。

お問合せ

桜美林大学パフォーミングアーツ・インスティテュート
群読音楽劇『銀河鉄道の夜2023』制作部

TEL:042-739-0162(平日11時-18時)
(時間帯によってはお電話に対応できない場合がございます)
mail:gundoku.ginga@gmali.com

パフォーミングアーツ・インスティテュート

桜美林大学プルヌスホール

総合文化学群生による諸活動

▲PageTop